あなたの「欲しい」を形にします。

kawa39

 

製造業務

バッグを中心とお財布や小物も作ります。
本当の意味での「良いバッグ」「安心なバック」を製造できるようがんばって下ります。

修理業務

基本、現在は修理屋です。
皮革製品(レザー)やジーンズなどの修理・メンテナンスをメインの業務としております。
以下のリンクより各修理専用ホームページに

ブログ

mixiページ

ミクシーがFacebookみたいにログインしなくても見れるmixiページをリリースしたみたい。簡易のホームページサービスみたいなやつです。すごく簡単に作れるので、ご興味あるmixiアカウン…

チャリティーTシャツ

おはようございます。震災から4ヶ月が経ちました。でもまだまだ復興の息吹が芽生えた程度、避難所生活の方々が大変お辛い環境にある映像をみると心が痛みます。メンテナンス業の

チョット工房模様替え

丸太の打ち台が入って、チョット工房のレイアウト変更しないとやりにくいな~と思いまして、チョット模様替えしてみました。平ミシンはあまり使わないのでギリギリ使える位置でハ

打ち上げ、レザーフェア、新聞社

昨日、クリーニング屋さんの皮革講習会があったので打ち上げだけ参加させていただきました。僕は前に受講してましたので、講習会には参加しなかったのですが、また、違う内容もあ

丸太(打ち台)

前々から欲しかったものがあります。これです(笑)切り株です。直径50センチ強!高さ50センチです。長野の先輩がわざわざ遠路を持ってきてくれました。「イケヤに来たついで

バッグ・レザーの修理工房 革作Re バッグ・レザーの修理工房 革作Re デニム修理、ジーンズ修理はジーンズリペア工房 jeans704 デニム修理、ジーンズ修理はジーンズリペア工房 jeans704
  • facebook
PAGETOP
Copyright © バッグ・皮革製品工房 革作 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.