先日、クリーニング屋さんの先輩に誘われ、長野にマジックショー見に行きました。

強行スケジュールで男4人で夜中出て日帰りです(笑)。

バッグ・皮革製品工房 革作

ついてすぐ朝一でお寺廻り(笑)

バッグ・皮革製品工房 革作

おみくじとかも引いちゃって( ̄▽+ ̄*)
小吉ってΣ(゚д゚;)

バッグ・皮革製品工房 革作

で、魔法使いアキットショー。
アキット君、マジ多才です。
大道芸からマジック&イリュージョンなんでもこなします。

バッグ・皮革製品工房 革作

圧巻は長野マゲ!
スプーン曲げのマジック!

舞台のお手伝いってことでお客さんの一人として舞台にあがって、アキット君のすぐ後ろから一部始終見てましたが、どういう原理か全くわからん!(↑お手伝いすると曲げたスプーンくれます( ´艸`)。)
くねくね曲がってくんですよ。

スプーン曲げは超能力かマジックかとか下世話な話は抜きにして、ただビックリです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ショーとしてもすごく考えられてて、すごく楽しいマジックショーでした!

久々、お仕事でない楽しい休日過ごせました!!

誘ってくれた先輩方々ありがとうございますm(_ _ )m
また、誘ってくださいね!

そうそう、先日紹介した 悉皆.com 新聞で紹介されたらしいです。
お客さん増えるといいな~