昨日、バンディ さんちで遅めの新年会やりました。

☆Hoshi-ya さんとお子さんも一緒です。

バッグ・皮革製品工房 革作

とてもおしゃれな部屋です。
すっかりバッグ職人の部屋ですね。

Qrinaf LEATHERS もかなり順調なようで、頑張ってるな!

どっぷりバック製造してるみたい。
ウラヤマシ~~!!!
僕も頑張んなきゃな…。

バッグ・皮革製品工房 革作

なべぱーてぃー!!ということで
バンディさんが何時間も前から下準備してお料理してくれました。

バッグ・皮革製品工房 革作バッグ・皮革製品工房 革作

大根おろしとネギたっぷりのポン酢だれでいただきました。
バンディさん家流の食べかただそうです。

さっぱりしててうめ~~~!!!!!
鶏肉もすごいやわらか~~い(o^-‘)b

何杯も御代わりしちゃいました。

極上なべです。

しかも、こんな感じで具を入れなおしてくれます(笑)。

バッグ・皮革製品工房 革作

で、凄くうれしいサプライズがありましたΣ(・ω・ノ)ノ!。

誕生日ケーキーーーーー!!!!

自分の誕生日ケーキなんて何年ぶりだろ?
もう、憶えていないくらい昔の話…。

泣けてきました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ほんと

久しぶりにろうそく「ふぅ~~」て消しましたよ。
30後半のオヤジが赤面しながらね(笑)

ヨロコブ、ハゲオヤジ図↓

バッグ・皮革製品工房 革作

ろうそく明かりで、気持ち悪さ倍増!!ですけど御用者くださいm(u_u)m

バッグ・皮革製品工房 革作バッグ・皮革製品工房 革作

恥ずかしいの(///∇//)、うれしいの(≡^∇^≡)なんのって。

ケーキもおいしかった!。
hoshi-yaさんおすすめのお店で買ってきていただきました。

バンディさん、hoshi-yaさん、ありがと~!

本当に感謝!感謝!です。

ココロが暖まりました。

夜遅くまで、情報交換&職人談話で盛り上がりました。
とても楽しい夜でしたニコニコ