もーかなり久々の外出で、友人の結婚式に行ってきた。

 

久々に出た外界はまぶしいです(´0ノ`*)

 

いつもは、作業場にこもりっきりですから、人が多い駅とがじゃすっかり挙動不審ですΣ(゚д゚;)。

 

神田の老舗、山の上ホテル!

 
バッグ・皮革製品工房 革作バッグ・皮革製品工房 革作

バッグ・皮革製品工房 革作バッグ・皮革製品工房 革作

 

すごい雰囲気在りますね。

 

並んでる家具や装飾品は、みんな歴史を感じるアイテムばかりです。

 

革ソファーのかなりの年季もんで、職業柄痛んでる所とか凄く気になる( ´艸`)

 

でもこれは「味」ですよね。

 

アンティークでとてもいい雰囲気です。

 
バッグ・皮革製品工房 革作

 

まずは受付!

 

受付頼まれた友人と一緒に言ったので僕はホテルをフラフラしてました。

 

バッグ・皮革製品工房 革作

 

で、式開始!

 

フォーク・ナイフいっぱいあるΣ(・ω・ノ)ノ!

使い方わからん( ̄□ ̄;)

 

料理は夢中で食べてたので、写真撮ってない∑(゚Д゚)

なぜか隣が担任&柔道部顧問の先生で…

 

僕は高校3年間この方に「これでもか!!!!!!!!!!!!」ってぐらいシゴキ&閉め落とされてますので、も~ビビリマクリです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

毎日投げ飛ばされてましたから…(下の写真の方です((゚m゚;))
バッグ・皮革製品工房 革作

U君はほんと女気無いやつだったから、ずっと一人身かな~て思ってましたけど。

 

いい嫁さんもらえてよかったね。
バッグ・皮革製品工房 革作バッグ・皮革製品工房 革作

 

メチャメチャ緊張してたな~U君( ´艸`)

受付してたK君と3人でいつも馬鹿ばっかりしてましたが、とうとう二人とも結婚して落ち着いちゃうのかな。

 

バツ一オンリーの僕としては、何だか凄くさびしい…。

 

でも、高校1年生からず~と一緒で、青春や苦しみ・悩みを共有してを共に歩んだ親友ですから、この晴れの日は自分のことのようにうれしかったです。

 

感動しました・°・(ノД`)・°・

 

幸せになって欲しいな。

 

おめでとう!