久々の投稿です。

 

今年もあと数時間ですね。

皆様いかがおすごしでしょうか?

 

31日はいつも行く所があります。

 

泉岳寺・伊勢久さん。

 

3代続く老舗のお蕎麦屋さんです。

 
バッグ・皮革製品工房 革作

高校からの親友が家族でやっている店です。

 

毎年の恒例行事でおそばをいただいております。

 

やはり年越しといえば蕎麦ですね。

 
バッグ・皮革製品工房 革作 バッグ・皮革製品工房 革作

泉岳寺駅の隣ですし、お持ち帰りなどもやってますのでとても便利です。

 

近場であれば出前もやっております。

 

寒いこの季節にはありがたいですね。

 
バッグ・皮革製品工房 革作

食いかけ画像で申し訳ありませんが…

まちきれず食べちゃった(;´▽`A“

 

自家製麺の激ウマのそば!!!

 

毎年これですね。

 

学生の頃から慣れ親しんだ味が実に染みます( ̄▽+ ̄*)

 

ご観覧いただいている皆様、今年は色々ありがとうございます。

 

来年は更新頻度少しは増やして行きたいですΣ(゚д゚;)

 

それでは良いお年を!!!