サンバルカンのエンディングテーマ(1)風に

http://www.youtube.com/watch?v=3a2oWvt5tdo&feature=player_embedded

 

かえ歌、題名【安さは、まとめ買い】

(まとめ買い!共同買い!)

ひとりよ~り ふたりがいいさ~ ふたりよ~りさんにんがいい~♪

資材も 夢も~ そして資金も~ それだけ安く お得になる~♪

 

ビンを準備、あいつ~ ふのりを分け~るあいつ~ ゴムのり分ける、あ~い~つ♪(バンディサンキュ)
大量買い 大量買い 財布は助かる~♪
どんなカバンも~ どんなバックも~ 作れる仲間さ(ワン・ツー・ワン・ツー・スリー)
買おうぜ 買おうぜ 共同購~入~♪

 

*()カッコはコーラス

———————————————
バッグ・皮革製品工房 革作

 

☆Hoshi-ya(ホシイヤ)☆ トモコフさんと Qrinaf バンディさんと三人で、ふのりとノーテープを師匠のコネで安く共同購入しました。

 

持つべきは、師匠・お仲間ですね。

 

ノーテープ(一斗缶)3人で分けても半分も減ってないΣ(・ω・ノ)ノ!

ふのり(一箱)は分けてもてんこ盛りΣ(゚д゚;)(画像は一人分)

 

めちゃめちゃ有るな、想像以上だ!。

使い切るのにドンダケかかるのΣ(~∀~||;)

いっぱい作って儲かれよ!って師匠の善意のプレッシャーですね、わかります。

 

「革作さん!まだ使い切らないの?」って仲間に言われないよう頑張ろう!