久しぶりにお出かけしてきた。

僕は普段部屋に籠もって1人で仕事しているし、

お客さんとか来なければそれこそ誰とも喋れず一日を終えてしまうくらいですし、

休みの日も修行に行くか息子に合うか以外は仕事か作り物してるだけですし、

用事がないと誰とも連絡取らないので、

半ば働くニート状態です(笑)。

みんなで出かけたり、騒いだりするのは嫌いじゃないけど

基本、自己中でKY(空き読めない)の人間ですし、団体行動で浮いてしまうタイプ。

ケッコウ変わり者のようです。(自分ではそんな気無いのだけど、「変わってる」てよく言われる)

その性か、なぜか変わり者や変人には凄く可愛がられる(笑)

無理やりにでも誘って連れ出してくれる先輩や友人は本当にありがたいし、感謝・感謝。

今回はそんな「選りすぐりの変人」達とお出かけしてきました。

合宿という名の旅行。

久しぶりに気分転換できました。

ホント楽しかったな~。

 

色々お世話になりました☆-( ^-゚)v