昨日、また、友人のバンディさんが遊びに来た。

 

先日作ったブランドロゴが間違えてた~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

との事で。
バッグ・皮革製品工房 革作-Qrinaf

 

で、作り直しまして一安心(;^_^A

 

バンディさん、がんばってるな~、着々とバッグ職人の道を歩んでる。

 

「ロゴ」つくって「箔押し」やら「焼印」やらつくって、今月は売上のそこそこあったらしいし。

 

キャラや人柄もとてもいい魅力的な人だから、依頼もあるんだろうね。

 

バッグ職人バンディの山盛り好奇心

バンディさんや、このブログにリンク張ってる

 

ひろブロのhiroさん

 

とかは前に通ってたバック学校

 

アトリエフォルマーレ/バッグクラフトマスタースクール(用務員さんのブログ)

で同期だった。

 

上級は受講してないので、そのうち時間とお金に余裕が出来たらまた通いたいな~

やっぱり基礎は大切だからね。

毎回、先生に怒られていたのがなんだか懐かしくなってきた、早すぎかな?Σ(゚д゚;)

それで、今日、やっぱり同期だった
Shoheiさんからブログ始めたので~ってメールがあった。

 

Poccaccio

 

学校に通ってるときから、丁寧で緻密な物作りをする人で、当時から寡黙な職人オ~ラを纏っていたShoheiさんヘ(゚∀゚*)ノ

 

家の前でバッグの販売とかもしているみたいです。

 

頑張ってるみたいだな~

 

みんな自分の夢に向かって頑張ってる
僕も頑張らなければ!と毎回元気もらってます。

当初は、仕事の足しになればとはじめたバッグ作りだけど、みんなに感化されて本腰入れてみようかな~とか考えだしてる僕Σ(・ω・ノ)ノ!

 

色々両立は難しいし、中々前に進めないけど、大志をいだいて頑張るぞ!