いつも仕事用ブログでは、修復事例ばかりの僕ですが、

 

黄ばみ変色再生工房「彩色洗美」 染み抜き劇的ビフォーアフター

バッグ・レザー(皮革)の修復工房 革作Re

 

今日は別視点でビフォーアフターです。

ビフォー (*゚ー゚)ゞ
バッグ・皮革製品工房 革作-スキン前

バッグ・皮革製品工房 革作-スキンヘッド

アフター ((゚m゚;)

 

スキンヘット完成です!!

輝きが違います(笑)。

ここの所忙しくて、頭そるのが週1ペースです。

頭そるの意外に大変なんです。

T字剃刀1本駄目になります。

時間もケッコウかかるんですよ。

一週間も剃らないと、ケッコウ伸びるんです、サイドが…。

オデコが広いのがバレバレなんです…。

あくまでも人より少しオデコが広いんです…。

十代からオデコ広かったんですよ。

20代前半までは、「人より少しオデコが広いだけです」と他人を説得してました。

20代後半では、自分に言い聞かせました。「これは”ハゲ”では無い」と…。

三十路手前であきらめ…じゃなくて、方向転換したんです。

 

ハゲはハゲでも、剃ってるだけさΣ(゚д゚;)
丸坊主って事だから!

スキンヘット流行ってるし。

ファッションなのさっ!

 

————————————————————————

木の葉を隠すなら森の中
参考:「ブラウン神父の童心-折れた剣」 「賢い人は葉をどこへ隠す? 森の中だ。森がない時は、自分で森を作る。一枚の枯れ葉を隠したいと願う者は、枯れ葉の林をこしらえあげるだろう。死体を隠したいと思う者は、死体の山をこしらえてそれを隠すだろう」
————————————————————————

ハゲを隠すなら、ハゲの中なのさ!