昨日、大泉書店から「贈呈」って書いた封筒が届いた。

母「あんた宛になんか届いてるよ!」

ん?本屋から贈呈ってなんだ?最近本買ってないしな~。

タダより怖いものはないしなんか新手の勧誘か?(((( ;°Д°))))

恐る恐る空けて見ると…

革作ブログ

これだった?これなんだ?

洗濯の本?何だっけ?頼んだかな~?

よくみると、

革作ブログ

あ!!キズカナカッタΣ(゚д゚;)

友人の中村君 の新しい本か!!

たってさ前に出した本はこんな感じですよ(^_^;)

革作ブログ

イケメン全快の「まさに洗濯王子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」

て感じのさわやかスマイル!!ちりばめた洗濯本だったから。

今回もそんな感じだと思ってたからキズカナカッタ(^^ゞ

***説明しよう!*******(ヤッターマン風でお願いするでコロン)
洗濯王子とは、超絶絶後のイケメ~ン洗濯アドバイザー、中村祐一氏 のことである。
テレビや雑誌で大人気の氏の必殺技は
・さわやかイケメンスマイル(お茶の間に「クリーニング師ってカッコイイ!」をお届けする、ステキ光線なのだー)
・アイロンびっくりどっきりテク(アイロン王子とも言われる氏のお洋服仕上げのマル秘テクニックなのである(‘-^*)/ )
・必殺、仕分け人eye(繊維や汚れをすばやくキャッチ、適切な洗い方を瞬時に見抜くのだ!)
・洗濯ブレイン(より良い洗濯状況を瞬時に計算!まさにクリーニング愛!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ )
*****************

冗談はこのくらいにして~。

今回のは、凄い落ち着いた作り、洗濯王子監修と言うよりは洗濯アドバイザー監修って感じの本。

その分ページ数もふえて、アイテム別に説明したり、より細かくなってる
まさに「おうちの洗濯法の宝石箱や~((゚m゚;)」

ちなみに何で送ってきたかといいますと、うちの実家も前回に引き続きおすすめクリーニング店 で紹介してもらってるから~(`・ω・´)ゞ

いつもありがと~中村君!