本業やら、製作依頼やらで、実家手伝いやらで目~回しながら作りかけの革作革作Reホームページ製作してて、ふと、友人の事を思い出した。

「前回電話で話してて、ホームページ作りたいって言ってたけど、どうしたろう?」って

気になって電話してみた。$革作ブログ-燃えるお父さん!!

「HPはまだだけどブログやってるよ!」との事!

燃えるお父さん!!ブログ

彼の人柄がにじみ出た楽しいブログです。

彼とは『製菓製パンの専門学校』時代の友人ナノだけど、色々あって今は農業やってる。

元々努力家でやり手の彼だから、パン屋時代もかなり出世してパン職人まっしぐらだったので、「農業やる!」って聞いた時はびっくりした。

奥さんの実家とはいえ、彼にとっては未知の世界だろうし、正直「すげ~な!!」て思う。

新しい事を始めるのは凄いパワーがいると思う。

しかも彼のとこは子沢山だからさらに大変だろ~な~。

アウトサイダーで気ままなバツ一男の僕には想像もつかない…。

でもね、ブログ見させてもらったら、なんだかうらやましく思った。

緑に囲まれ、家族に囲まれ、お日様をあびて日々暮らす。

なんかいいね。

ワンルームの一室で一人パソコンと塗装ブースとミシンを行ったりきたりしている僕にはなんだかまぶしいよ(笑)

「燃えるお父さん」お互い頑張ろうね。