まだまだ製造の職人としては駆け出しの私ですが、見切り発車でバッグの注文を受けてみようと前から準備してたホームページをアップしたり(まだ、作りかけです)、このブログも少しいじったり、ツイッターでつぶやいたり(笑)

色々してみたら、知人・友人数人から作って~て連絡をもらいました!

ありがとう!

本業もまだ手一杯なのでどこまで出来るかは分かりませんが、少しずつ作っていこうと思います。

お待たせしてしまうかもしれませんがご容赦ください(^-^)v。

リアルであれネットであれ表現する事、動き出すことは大切だな~とあらためて思いますね。

学校で知り合った友人達とネットショップやろうって企画もあるし(これはのちほど形になってきたら書きますね)

少しずつだけどまえに進んでる気がします。

さ~頑張って次行こう!