学校の基礎コースが終わりました。

kawaのブログ

 

とても楽しくてあっという間でした。

 

バック4つ作りましたが、やっぱりバック作りは難しいですね。

 

失敗ばっかりでした(((( ;°Д°))))

 

kawaのブログ

 

最後にテストもありました。

 

満点とは行きませんでしたが、色々覚えた事を改めて整理できて良かった。
kawaのブログ

 

最後にみんなで記念撮影!!(はッ!!、Tさん居ない!!)

 

半年通いましたがとても楽しかったです。

 

クラスの雰囲気もとてもよく、先生も皆明るい人ばかり。

 

失敗が多い僕に「イラッ」としながらも、丁寧に教えていただきました(笑)

 

感謝!感謝!本当にありがとうございます!

初級で終わりの人もいますから寂しいですけど、何かの形でバック作りに携わっていればまた会えると思う…。

 

泣かないもん~o(TωT )
kawaのブログ

みんなのボストンも記念撮影!

 

まさに十人十色ですね!

 

同じ型で作っても素材や作り手によってまったく違う物になります。

 

物作りの面白いところですね(ノ´▽`)ノ

 

来月からは中級クラスです。

 

ガンバルゾ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪